※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

寝室のベッドを運ぶ際、ブラパッドと避妊具が落ちてしまいました。相手に気づかれたか心配です。

聞いてください😳
恥ずかしすぎます💦

引っ越しのため、寝室のベッド解体して運んでもらったんですが、、
大量のホコリと共に、壁側に落ちたと思われる私のブラパッドと、いつのかわからないですが避妊具(未開封)が落ちてました笑

トラックまで運んでもらってる間に気付いて慌てて回収したんですが、絶対気付いてますよね😅!?
あー恥ずかしい笑💦💦その後荷物入れるときもお互い普通に対応してました😳

コメント

ひらまま🔰

ありますあります😂

昨年引っ越した時、
洗濯機避けたら
いつ無くしたかも分からない
私のおパンツが登場しまして‥
もうとっさ過ぎて、
あ、すみません〜🤣🤣
誰のだろー??ごめんなさい!
ってわけの分からない
謝罪してました🤷🤷‍♀️笑

もう2度と会う事ないし
ま、いっかって感じです😃

  • ママリ

    ママリ

    あ、実は洗濯機の奥にもありまして💦
    私のストッキングとタンクトップでしたが、、(ベッドのに比べたら全然笑)

    パンツ恥ずかしすぎますね!
    誰のだろーって😂
    絶対に「奥さんの、、😳?」ですよね笑

    • 3月29日
はじめてのママリ

学生時代引っ越しのアルバイトしてました!
ほぼほぼ何かしら落ちてます🤣
落ちてない方が逆に珍しいですよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    おぉ!学生の時から引っ越しは何回もしてますが、女性スタッフさんはお会いしたことないですね~😲

    ほぼほぼですか💦
    でもまぁ普段手の届かないところだったら、引っ越しまで見ないですもんね!
    ちょっと気持ちが軽くなりました😅

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

多分気づいてると思います。笑

独身の頃、洗濯機壊れたと思って業者の方呼んだら
めっちゃダサいパンツが洗濯機の内部に引っかかって工事費用と出張費用特別に無料にしてもらったことあります。笑

きっとみんな大失態ありますよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    はい、絶対気付いてます😂

    パンツが原因で不具合が起きてたんですね笑
    それで無料になったとは、嬉しいようなそうでないような、、複雑な気持ちですね笑

    • 3月29日
はじめてのママリ

同じ経験あります😂
旦那の一人暮らしの部屋から新居に引っ越したとき、ベッド運んでもらったら下からゴム出てきました😂😂
サーッと回収したけど絶対気付いてるよねって気まずかったです🥹

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず何も言わず回収しますよね😩💦
    パッドよりもゴムのほうが衝撃で笑、でも夫にヒソヒソ伝えたらパッドのほうがツボにはまったみたいです😂

    • 3月29日
プーさん大好き

そういうことありますよね😅
引っ越し前にベッドの隙間にスマホが落ちて、ベッドをずらしたらコンドームが落ちてて、引っ越し前に見て良かったね
と旦那と話してました🤣

  • ママリ

    ママリ

    その場にいなくて、ベッド撤去された後に部屋入ったらその2つがポツン、ポツンとあって笑

    気付いてよかったですね!
    スマホ落としたら、絶対動かしてまで見ますもんね😅

    • 3月29日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    それは恥ずかしいですね🫣
    でも、引っ越し屋さんは日常茶飯のような気がします😅

    これだけ、皆さん経験があるから
    笑い話しになりますね🤣

    • 3月29日