※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
妊娠・出産

つわりで気持ち悪いけどお腹すいて余計気持ち悪いから何かしら食べるけ…

つわりで気持ち悪いけどお腹すいて余計気持ち悪いから
何かしら食べるけど濃いものの方が食べやすくて
今日は

たこ焼き6個入りのやつ
じゃがりこ1個
豚汁1杯

が、一日のご飯でした。
たくさんは食べられないのでちょこちょこ食べてます。

ここ最近はそんなかんじです。
塩分やばそうですよね。
でもつわり中だから仕方ないと思いつつ
食生活に気をつけなきゃと反省中です。

みなさんつわり中でも
塩分とか気をつけてますか🥺?

コメント

はじめてのままり

つわり中ですが塩分なんて
全く気をつけてないですよ😂
気をつけてたら食べれるものすら
食べれなくなりそうなので😌

つわり終わったら
気をつければ大丈夫です!!🙆‍♀️