※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

4月からは、学童と保育園のお迎え2箇所になり、時間がなくなる。ママリにも来られなくなりそうで切ない。

お迎え前にちょっと寄り道した🚗³₃
ローソンで見つけたちいかわチロル(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
かわいくて、どのパッケージにするか悩んだ🥺
3人で仲良く食べよ❤️
4月からは、学童と保育園のお迎え2箇所になるし、こんな時間もとれなくなるな〜🥲
朝も今までより早くなるし、朝早い分早く寝かさなきゃだから寝かしつけまで今までより駆け抜けなきゃだし、ほんと一息つく暇もなくなるのかな💦
ママリにもなかなか来られなくなりそう…切ない😭

コメント

夢みるドラちゃん♡

マシューちゃん、お疲れ様🩷
ちいかわ可愛いね☺️💕
娘ちゃんたちもうれしいね🫶

4月からバタバタだね🥹
生活のペースつかんで、慣れるまで大変だよね🥲
体調に気をつけてね🥺マシューちゃん頑張り屋さんだから、自分も大切にしてあげてね🥺🩷

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    おはよ〜☀️
    ドラちゃんコメントありがとう✨️
    ちいかわ、味もプリンにメロンパンにビスケットで美味しかったよ🥰
    中の包み紙も可愛かった❤️

    4月からどうなることやら不安しかない😂
    手抜きできるとこはして、とりあえずがんばるよ💪
    ありがとう🥺❤️

    • 3月28日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    マシューちゃん、おはよ〜☺️🩷
    ちいかわ、味も色々で美味しそうでよかった😋💕
    うんうん、手抜き大事🥺✨娘ちゃんたちいい子だし、お手伝いしてくれそうだし、一人で抱えこまないようにね🥹

    グッドアンサーありがとう☺️🩷

    • 3月28日