※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

夕食後にゼリーをあげたら、食事後に催促されるように。野菜入りのジュレは高いし、毎日2個あげるのはよくない。フルーツは食べてくれない。

ゼリーが大好きでガストのキッズメニューについてくるような小さなゼリーを夕食後にあげたら最近食事後に催促されるようになってしまいました😭

野菜入りのジュレは結構なお値段するし、毎日ゼリーはよくないですよね。2個あげてます。

フルーツは食べてくれません。

コメント

最近飽きてしまって食べてくれなくなりましたが😂
コープのスティックゼリー冷凍(冷蔵だと一瞬でなくなる)して食べさせてました🙆🏻‍♀️💓

この他にも同じ形状のにんじんゼリーがあって、こちらの方が罪悪感少ないです😊

退会ユーザー

• 3月27日
ピーチ姫

1歳3ヶ月ですが、ゼリー毎日2個食べてます☺️
外出したらもっと食べてます😂
なので最近ゼリーは果汁100%のジュースで手作りすることにしました😊
回答になってなくてすみません!

• ママリ

ママリ

ゼリーを手作りすごいです!😳ありがとうございます😊

• 3月30日
akimama

うちの子、フルーツ全く食べなくて幼稚園の3年間、弁当にずっとゼリー3個つけてましたよ😅
でも体調崩すこともなかったです⭐︎

• ママリ

ママリ

一緒です!いつか食べてくれるかな😅こんなに美味しいのに🍎🍓🍊
    毎日ゼリー食べさせます😂

• 3月30日