※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡スイーツ
妊娠・出産

明日が出産予定日。頸管短くて早く生まれるかと思っていたが超過しそう。赤ちゃんの頭下がり、開いたらすぐ出るかも。出産遅れたいが、動きすぎも心配。予定日近くはどのくらい動いていたか気になる。

明日出産予定日を迎えます。31wで頸管長短く、自宅安静にもなったのもあり早く生まれるかなと思ってましたが超過しそうです。
前駆陣痛のようなものはありますが、火曜日の健診で子宮口は開いておらず頸管長も2.5センチあるから4月までもつかもしれないね!ただ赤ちゃんの頭は下がってきてるし、第三子だから開いたらすぐだと思うとのことでした。
1人目は41wで促進剤、2人目は40w1日で生まれました。
ここまできたらできれば4月2日以降に生まれてほしくて、先生には遅れてほしいならゆっくり過ごしてねと言われましたが、あんまり動かなすぎるのも難産にならないか不安です😢😢
出産遅れてほしいと思ってた方、予定日付近どのくらい動いてましたか??

コメント

ちゃん

次男が3/31予定日でしたが超過して4月生まれです!
3月まではあまり動かず…とは言っても公園に遊びに行ってはいましたが、子どもの遊びは任せて静観してて笑
4月入ってお花見に散歩行った翌日に陣痛きて産まれました!

• ママリ♡スイーツ

ママリ♡スイーツ

回答ありがとうございます😊
    特別今は運動していなくて、今週末陣痛こなければ家族でお花見🌸行きたいと思っていて🥺
    31.1日には陣痛こない程度に動かなきゃなと思います😂

• 3月27日
YKK♡

3人目予定日超過中です!

前駆陣痛かなーはありますし、おしるしも昨日の朝出たものの何事もなく日々過ごしてます笑

月曜の健診で子宮口開いておらず、頚管長3cmはあったので私も4月まで持つかもですね🤣w

私予定日超過中ですが4/2以降にあわよくば、、と思ってるので特に運動せずゆっくり過ごしてます🙌w

• ママリ♡スイーツ

ママリ♡スイーツ

回答ありがとうございます😊
    おしるしもあったんですね!
    今週入ってから毎日ドキドキしながら過ごしてます😂💕
    なるべくゆっくり過ごしてたほうが4月過ぎそうですよね🥺

• 3月27日