※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手相占いは当たることがあります。同じ内容が2度言われた経験もあり、一部当たっていると感じました。他の方の手相占いの経験や当たり具合について知りたいです。

手相占いって当たりますか?
2度見てもらったことがあり(違う方に)
2回とも同じようなこと言われました😂!
仕事は何度か変わるけど生涯現役で働くとか
山あり谷ありな人生だけど老後?は穏やかに暮らせる
などです。

山あり谷ありとか嫌だなーって思って笑
誰にでも当てはまる気もしますが😂

手相占いしたことある方どんなこと言われましたか?
当たってますか?

性格が慎重とかは当たってるなーって思いました笑

コメント

ママリ

死のうとしても死なない、お金持ちではないけどお金には困らないと言われて結婚は25くらいって言われました!
実際はまず死のうとしたことがないので分からない、お金には困ってない、結婚は30歳でした😂
まぁ手相とか占いは統計学ですし、話しながら相手の顔を見つつそれっぽく喋るので当たってると思わせるんだろうなって思ってます😂

初めてのママリ🔰

高校生の頃のカウンセラーの先生が手相占いできて、結婚に興味あって聞いたことがありますが、当たってました♡😂