※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
ファッション・コスメ

スキンケア方法を教えてください。23歳で肌がボロボロで泣けてきます。友人たちはツルツル肌で、私は...。サロンに行く友人もいて参考にならず、化粧水と乳液しか使っていません。鼻周りがガサガサです。

みなさんのスキンケア方法教えてください😭

23歳なのに肌ボロボロすぎて泣けてきます…😭
友人とかはツルツルお肌なのに私は、、となってます😭

友達でも子持ちではないのでサロン行ったりしてる子多くてあんまり参考にならなくて🥲🥲🥲

今は白潤プレミアムの化粧水と乳液しか使ってません💦

プラス花粉のせいで鼻周りガサガサです🫠

コメント

くま

上の子の産後なにつかってもだめで、IPSAのカウンターで肌診断してもらって使い出してからは安定してます😊
化粧水と乳液はいつも使ってて、気分で美容液やクリームも併用してます

はじめてのママリ🔰

メラノccの美容液
ミノン 美容液オイル
オススメです😁
ミノンの美容液は乳液に
少し混ぜて使えて
しっかり保湿してくれます🥹
あとはクレンジングを
しっかりするのと
水分はたくさん摂る
日焼け止めは絶対です👍

はじめてのママリ🔰

マナラホットクレンジングゲル
NILEの泥パック
ナリス化粧品の拭き取り化粧水、保護化粧水→シートマスクを専用の美顔器で使ってます🧖
おすすめです〜😄

マイトレックスの電気針ヘッドスパもフェイスケアに良さそうで買いました💆‍♀

☺︎

安いパックでもなんでもいいので毎日パックするといいですよ〜〜!
あとは色々な化粧水を試すより皮膚科が1番です!

R🥀(23)

遅くなりすみません!!
皆さんが教えてくれたもの全部調べて口コミとか諸々見て買おうと思ってます🥰
参考にさせて頂きます💗