※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

生理予定日に血がついたので生理かと思いましたが、次の日には止まりました。黄色っぽいおりものもあります。妊娠の可能性や経験者のアドバイスを教えてください。

生理予定日に生理になったと思ってました。

生理予定日にナプキンにはつかないけど、トイレットペーパーで拭くと血がつくので、生理になったと思いました。
次の日は血が止まったのかトイレットペーパーにつかなくなりました。
おりものが黄色?黄土色?っぽいのがトイレットペーパーで拭くとつきます。

妊娠の可能性ありますか?
似たような症状で妊娠した方いますか?

生理を待つべきますか?

いろいろ教えてください!よろしくお願いします。

コメント

てんまま

妊娠した周期は黄色、黄緑がかった粘り気のあるオリモノ出ていました(^^)
妊娠の可能性あると思います♪

  • めぐ

    めぐ

    可能性ありますかね!!!
    待つしかないですよね?

    • 3月27日
  • てんまま

    てんまま

    検査薬したら結果出る頃だと思います♥

    • 3月27日
  • めぐ

    めぐ

    生理予定日過ぎて1週間まだ経ってないです。
    フライングになりますか?

    • 3月27日
  • てんまま

    てんまま

    ドゥーテストなら生理予定日5日前から陽性出るし
    感度悪いクリアブルーでも生理予定日には確認できますよ(^^)

    • 3月28日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!ありがとうございます。
    何回もして陰性だったので、フライングはしないと決めたんですが待つのはソワソワします。

    • 3月28日