※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍のサバの味噌煮を食べたことがなく、明日の夜ご飯に使えるか悩んでいます。2つあればメインとして十分か、他の料理との相性も気になります。明日が忙しいので、買い物は今日したいけど面倒くさいです。アドバイスをお待ちしています。

コスモスの、冷凍のサバの味噌煮食べたことのある方いらっしゃいますか??

以前買っておいて今冷凍にあるのですが、まだ食べたことがありません💦

いま、旦那から飲み会中止になったから明日やっぱり夜ご飯いると連絡が…😭💦

このサバの味噌煮は2つ入りと書いてありますが、2つあればメインとして成立しそうでしょうか?🤣
ボリュームやお味はどうでしょうか😭

プラスでお味噌汁、冷奴、作り置きのかぼちゃの煮物くらいならあります…

明日は仕事でバタバタするので、買い物に行くなら今日なのですが、めんどくさいなぁと…😭

ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお待ちしております😢

コメント

ほー

コスモスの、味噌煮ではないのですが、これと似た感じので生姜煮なら食べたことがあります。

旦那と1つずつプラスお味噌汁、サラダ、冷奴みたいな感じで夜ご飯に出してました☺️
たくさん量が必要な方なら1つだと物足りないと思う方もいるかもしれませんが、うちは1つずつプラスαくらいで足りてました。

私が食べたのは生姜煮なので、味噌煮の味は分からなくてすみません💦

おせんべ

これすっごく美味しくて常備してます💕
二袋入ってるので、男性なら二袋湯煎で温めればしっかりメインの量になると思います😊

これ他の味も美味しいから大好きです❤️