※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で子供がノコギリを使って竹を切っていたが、先生が側におらず不安に感じた。年長さんだからと言って、常に先生がいないのは心配。先生に伝えるべきか疑問。

保育園で子供が竹を切るのにノコギリ使ってましたが周りに先生が側に居らず子供数人集まって作業してる様子でした、そんなものなのでしょうか?

病院の為遅刻して保育園行った時に年長園児が室内玄関で竹を切るのにノコギリ使ってましたが周りに先生居らず、玄関隣のガラス越し職員室に先生が居ましたけどパソコンか書類作業してる様子でした

ノコギリは危ないとはいえ図工制作の為なら使って欲しいのですが常に側に先生が居ないのはどうなのかなと

先生に伝えた方が良いのか、年長さんだしそんなものなのか?疑問に思ったので質問しました。

コメント

ノコギリはさすがに誰か大人がついてて!って思います🫨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり先生にお伝えしてみますね

• 3月27日