※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

外出中に子供がイタズラをしてイライラした経験を相談中。皆さんは同じようにイライラしますか?

3歳7ヶ月の娘と8ヶ月の赤ちゃんと外出しました。

靴を何度か教えても反対に履く。
途中で気づき外で直す。

急遽荷物を送る為に郵便局で伝票を書いていたら
3歳7ヶ月の娘がうろちょろ
とまっててと言っても笑って走る
壁とか椅子とか色んなの触る
私にぶつかり伝票の文字汚くなる。

スーパー行ったら速攻トイレと言い出し
遠い位置にあるトイレに行くも
トイレの手洗い器触ったり
エアータオルの中のぞいて触ったりする。

スーパーでお惣菜のパック持ちたがり落とす。
その後は郵便受けに手紙入ってて持ちたがり
3回も落とす。(不注意から

家着いてもおしゃべり大好きで話しまくる。

もううるさくてイライラしなくてもいい内容かもしれないですが、ずっとイライラしてて
静かにして!!!!うるさい!!と怒鳴りました。
皆さんならイライラしますか?

コメント

M

こんにちは🫶🏻
毎日お疲れ様です😭🩷

私なら絶対イライラするし、外でもキレると思います笑
とまとさん、めちゃくちゃ頑張ってると思います😭🩷

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちにいる3歳10ヶ月もそんな感じで、本当うざくてマジでキレまくってます😑😑😑