※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毒親の母に我慢してきたこと全部言って子供にも会わなくていいと伝えた。虐待してきた親になぜ孝行しないといけないのか。

ついに言ってやった。
これまで毒親の母に我慢してきた事全部言って子供にも会わんでええって言ってやった

ほんと親不孝やねって。笑
笑える

虐待してきた奴になんで親孝行せんといけんの

コメント

はじめてのママリ🔰

毒親縁切りおめでとうございます🎉
まぁ親族なんで完全な縁切りも難しいけど、少し楽になりますよね🙌

はじめてのママリ🔰

私も物理的な距離を置いて(車で5時間)、連絡もせずです!やっぱり距離は大事だなぁと思います🥰
やられたことは帰ってくると思って反面教師で育児してます😂👍

はじめてのママリ🔰

よく頑張りましたね。今まで耐えてきて辛かったでしょうね。

私の母はたくさんたくさん耐えて、縁切と同時に駆け落ちで結婚しました。田舎なので訃報は巡り巡って耳に入りますが、母の父が亡くなったときには相続関係の連絡は一切きませんでした。毒親の母と、恐らく洗脳されてる母の妹たち。可哀想でしたが母の中ではもういない家族なんでしょう。喪服を着て家が見える手前まで行きましたがそれ以上は足が踏み出せなかったそうです。わたしは口にはしませんが辛い思いを耐えてきた母が大好きです。今ある幸せを噛み締めてくださいね。