※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子3人兄弟が憧れ。騒がしくて楽しそう。育児やり遂げ感あり。友人や親戚はビックリ。男女両方育てたいが、男の子も魅力的。男の子3人連れたママさん憧れる。同じ気持ちの方いますか?

男の子3人兄弟って憧れませんか🥺?

私の理想の兄弟構成が、男男男か男男女で
男の子3人でも全然おっけーです🙆‍♀️

理由としては
騒がしくて楽しそう
食費はやばそうだけど作り甲斐がありそう
男の子3人育てたら育児やり遂げた感(?)がありそう
って感じなのですが、友人にいうとなぜかビックリされます

男の子3人欲しいというと「変わってるね」とか
親戚にも「いや次は女の子で頼むわ😅」などと散々で💦
男女両方育てたい願望もあるので
女の子でももちろん嬉しいですが、
男の子ええやん!!!と思ってしまいます

街でも男の子3人連れたママさん可愛いのにかっこいいし
憧れるんですよね🥺

同じような気持ちの方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も男2人兄弟です!
女の子欲しいから3人目もいいな〜なんて思ってますが、、

でももし3人目男の子なら
「三兄弟ママ」って一つのステータス?だなって思います!
三兄弟ママなのにオシャレなママさんってめちゃめちゃかっこいいな〜って憧れあります🥺💕
現実的にお金がかかるので諦めてます3人目😂

• ママリ

ママリ

わ〜😍下の子月齢近くて親近感です🤍

わかります!この前男の子3人連れて、サッパリ綺麗にしていてジーンズが似合うおしゃれママを見て、かっこいい〜✨と尊敬の眼差しを向けてしまいました😂

私も実際3人目はトライしたい半分、諦め半分です〜😮‍💨

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢近いの嬉しいです😆

わかります、女の子ママのふわっとした女性らしい雰囲気も素敵だけど、男の子ママのカジュアルオシャレな感じにすごい惹かれてしまう近頃、、
    ワンピースを捨ててデニム大量購入しました🤣🤣🤣

3人目は絶対にない!とは思えないから今後自分の年齢体力経済力を総合的に判断してってかんじです😫

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

男兄弟かわいいし憧れですが育てるのかなり大変そうなので自分のキャパでは絶対に無理だな〜と思います💦なので男3兄弟のママにひたすら憧れの眼差しを向けてます🥹

ちなみに私自身は男女男の3人きょうだいで育ちましたが騒がしくて楽しかったです☺️
男子のわちゃわちゃ感良いですよね😂

• ママリ

ママリ

あ!たしかにそれもあるかもしれません!自分のキャパでは無理だと思うことをこなしているママさんだから憧れるのかも🥹

そうなんです😂我が子含め男子のわちゃわちゃうるさい感じが嫌いじゃなくて😂

• 3月27日
みん

わかります🤣✨

上男の子、下女の子ですが、男兄弟いいなぁと憧れている派でした!(もちろん女の子も可愛いですが😌💕)

まだ子どもが小さいからそう思えるだけで、実際そうなったらめちゃくちゃ大変なのかな…とも思いますが!憧れはあります~!!

• ママリ

ママリ

異性兄弟も絶対可愛いですよね😳🤍男女育ててみたいなぁって気持ちもあります✨

小学校高学年〜高校あたりめちゃくちゃ大変そうですよね😂でもなんかその大変そうさも憧れなんですよね😂やっぱり変なのかな😂笑

• 3月27日
年子怪獣mama🦖🐾

男3兄弟憧れます!🥰🥰
なんなら今3人目頑張ってるところですが男の子だったらいいなぁと私は思ってます🍀

ほんと男の子っていい意味でアホだから、そのアホが3人もいたら毎日笑いが絶えないんだろうな〜って🥺💓(笑)

• ママリ

ママリ

3人目!😳チャレンジできることが羨ましいです🤍

わかります😂基本あほなんですよね😂(いい意味でw)私も3歳の息子に毎日笑わせてもらってるので3人いたら大変なぶん毎日めちゃくちゃおもしろいと思います♡

• 3月27日