※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染後、美容院が苦手になった方いますか?感染前は大好きでしたが、感染後は不安感からカラーやシャンプーの時間が苦痛に。カットは自分ではできないため、シャンプーがない美容院に行っているが、最初の10分くらいはソワソワする。同じような方いますか?

コロナ感染後から美容院が苦手になった方いらっしゃいませんか?

私は去年の7月にコロナに感染したのですが、それまでは美容院が大好きでした。

ですが、感染後頃から美容院へ行くとソワソワした感じになったり血の気が引きかけたりしてあれ程好きだったカラーやシャンプーの時間が苦痛になり出来なくなりました。

カットはさすがに自分では出来ないので、シャンプーがついていない美容院に行きカットしてもらっているのですが、ほぼ毎回最初の10分くらいは軽めのソワソワが来ます😥

コロナに感染して不安感?のようなものが出てきているのですが、同じような方いらっしゃいませんか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

パニック障害の広場恐怖症(予期不安)ではないですか?

私はパニック持ちですが、美容室、歯医者さん等、すぐにその場を離れるのが難しい場所が苦手で動悸がしたりソワソワしたりします。