※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w4dの受診で赤ちゃんの袋が確認されたが、姿が見えず不安。排卵検査薬で把握していたので1〜2日のズレだと思うが、同じ経験の方の成長順調なエピソードを聞きたい。前回の経験から不安がある。

5w4dで受診したところ
『赤ちゃんの袋ありますね。赤ちゃんの姿はまだ見えないので4w相当だね〜2週間後にまた来てください!』
とだけ言われなんか不安です🥲
排卵検査薬使って排卵把握してたのでズレても1〜2日だと思うんだけどなーーー🤔

同じような感じだったけど無事成長して順調だよーって方いますか?😢

前回稽留流産してるので不安で不安で🫨

コメント

みー

わたしも排卵検査薬使ってタイミングで授かったので絶対ズレてないだろうなって思ってましたが、8週?ぐらいまでは1週間ちょっとズレがありました!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🥹やはり最初はズレが生じるのかな🥹
    何週くらいで心拍確認できましたか?😌

• 3月27日
  • みー

みー

初めのうちは小さかったり 個人差あるみたいですね☺️
    6週目で心拍確認出来ました!!!

• 3月27日
まろん

1人目の時、排卵検査薬使ってて5w4dで初診に行きましたが、胎嚢11.7mmで4w2d相当でしたよー!
でも2週間後には心拍も確認出来て、その後は無事に育って産まれてきました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🥹ちょっとホッとしてます😌ありがとうございます♡

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も今回1週間ちょっとズレてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり最初は1週間のズレはザラなのですね🤔ありがとうございます♡

• 3月27日
ららる

今回の妊娠で5w6dくらいで初診にいきましたが私もその時に同じく胎嚢が4wくらいの大きさでした!
その1、2週間後に行ってその時も小さめで前回 稽留流産した事もあって流産の可能性も言われたのですが
その後のエコーではグングン成長して今の週数の平均まで大きくなってくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

稽留流産経験あると怖くて成長してるか不安ですよね🥲ぐんぐん成長して欲しいです😌♡

• 3月27日
きらら

わたしも排卵日はほぼ特定、生理周期から5w0dで受診して、袋しか見えないし排卵遅れたのかな?4wくらいだね〜と言われましたが、
2w後の検診で平均サイズになっていて、排卵遅れでもなんでもなかったです、😌
たまたま小さく映ったのか、最初は小さかったのかよくわかりませんが、今のとこ順調です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🥹2週間後は心拍確認できるといいなぁと思ってます🥲♡

• 3月27日