※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

胃腸炎の症状が落ち着いたら、明日から出かけても大丈夫ですか? 菌はいなくなるでしょうか?

胃腸炎の時っていつから普通に出かけてますか?

今こども園は春休みです。

私、旦那、子供二人とも
全員胃腸炎になりました😇

月曜の夕方〜朝方が一番ひどく、
火曜の朝には症状はみんな落ち着いていました。
全員症状は、嘔吐下痢です。
熱はありません。

朝一で病院へ行き、みんな胃腸炎との事。

夜には食欲も戻りました。
夕飯後、💩も皆普通の形でした。

火曜日は1日嘔吐していませんし、💩も固まりでした。

今朝も朝ごはん普通に食べました。

今日一日家でゆっくりして何もなければ
明日から出かけたりしてもよいのでしょうか?
菌とかはもういなくなるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

便からしばらくウイルスが出てると聞いたことありますが、普通便になって、普通に食事がとれてれば学校や幼稚園もOKですよね😊

はじめてのママリ🔰

お腹の調子も戻ってるなら、出かけてもいいと思います。でも飲食店はもしもの為にしばらく避けますかね😅店に迷惑かけるかもなので。

はじめてのママリ🔰

良いと思いますが一応室内は避けます!