※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで会う約束した相手と時間についてのやり取りで、言い方に悩んでいます。前回は短いと感じたので、今回はどれくらいがいいか伝えたいです。どのように伝えるのが適切でしょうか?

アプリの人と、会う約束になって何時間くらいいける?と言われたので、三、四時間といったら、短いから、今回はなしでと言われて、なしになりました。また会う約束になったので、何時間ならいいん?ときくと、むしろどのくらいの時間?ときかれました。なんか言い方むかつくのと、
あんた言っても断るやんと思ってしまいます。
前行った時短い言われたから、どれくらいかなと思ってというのを伝えたいのですが、どんな言い方がいいと思いますか?🥺
こんな人やめといた方がいいですかね、一回だけあったときは、
3時間ほどあったのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

関係性が分かりませんが、泊まりがいいとかそう言う事じゃないですかね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

もう一度会ってからきめたいなというのもあって🥺

はじめてのママリ🔰

私なら会いません!
付き合えたとしても、相手の機嫌取りをしなくちゃいけなくなりそうな気がして…
連絡だけにしておいてキープしながら他探します!

空色のーと

私の感覚だと、その人は無しですね💦

相手の事情とか、初めましてで会う気持ちとか、そういうのお構い無しに俺の都合に合わないからナシって言えちゃう人って、何かと自己中そうです🤔

はじめてのママリ🔰

何をするかによっては、3.4時間でも十分ですよね🤔
聞いてるのにそんな言い方されたらなんか苛つきますね😂
1回目の印象は良かったのでしょうか😳?

🍠さちゅまいもまん🍠

ヤリモクだから長い時間欲しいんだと思います(((;°▽°))

deleted user

何歳で仕事は?
何時間くらいいけるてw

ママリ

会話として成り立たないので、私ならそういう人はやめます。
聞くとしたらそのまま「前3、4時間じゃ短いて言われたから、逆にどのくらい希望なの?」みたいに聞きますね。
てか普通に会うだけなら4時間もあれば十分なので、ヤリモクだと思いますが…