※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさママ
お出かけ

アンパンマンミュージアムは1歳未満でも楽しめますか?入園料高いので、大きくなってから行く方がいいかな?行ったことある方、教えてください。

アンパンマンミュージアムは1歳未満でも遊べる?ようなものあるのでしょうか?
連れて行ってみたいなという気持ちもありながら子供でも入園料高いのがネックで、もう少し大きくなってからのほうがまんべんなく楽しめるのかな〜と思ってまだ行けていません。
行ったことのある方教えてください🙏

コメント

のん

1箇所靴脱いで遊べるとこあります!

はじめてのママリ🔰

遊べることには遊べるとおもいます!が歩ける子かアンパンマン好きな子じゃないと払った額ほど満足はできないかもしれないです🥺💦あとは年齢制限などがきっちりあるわけじゃないのでいろんな年齢の子いますし混んでる日だと結構危なっかしいです(笑)

りり

一応2歳未満のお子さんが遊べるエリアはありますが、ほとんどが靴を履いてしっかり歩いて遊ぶエリアなので、がっつり歩いて遊べる1歳半ぐらいじゃないと正直勿体無いです🥲
またアンパンマンの静止画が好きとか本当にアンパンマンラブ!じゃないと普通の公園と同じリアクションでした🤣

はじめてのママリ🔰

一歳すぎくらいで神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが、入園料がいらないショッピングのエリアだけで充分満喫してたので、
入園料も払うならもう少し大きくなってからのほうがもったいなくないのかな、と思います🌸

はじめてのママリ🔰

遊ぶ場所はありますが
1〜2歳の子が多いのでちょっと危ないかもです😅
本人もまだ認識して楽しむ感じじゃないと思うので
入場料を懸念するなら勿体無いかと🤔