※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
家族・旦那

夫が浮気や不倫を繰り返し、子供がいるため離婚を選択できず、夫は更生したがアダルト系のグループに参加。夫は不満を否定し、妻は離婚を考える。

夫について相談です。
今まで浮気、本気の不倫…等色々されました。
子供がいるので離婚はしませんでした。
泥沼不倫をされた後更生すると言って浮気は今のところしていないようですが、女の人と連絡やSNSでアダルト系のパパ活のようなグループに入ったりしていました。
子供のために気持ちを押し殺して一応生活しています。異性関係以外は家事も手伝い、育児にも積極的にしてくれるので目を瞑っています。
しかし、人生終わった、夢も希望も無くなった、こんな日をただ過ごしていくのだろう的なのや、未練たらたらの歌詞の曲(不倫女との思い出が忘れられないのかな)を聴く…など今の生活にすごく不満のような本や曲をよく見たり聴いたりしていて、今の生活にそんなに不満なの?と聞くと、そうゆうわけじゃない!ほんとたまたま!という返答ばかりです。
こちらとしては散々浮気などされてそれでも楽しく毎日を過ごす努力をしているのに、した側の本人は子供がいる以外では不満や幸せを感じていないといったネガティブな気持ちがあるように見えます。本人は全否定しますが…。
私もさすがに気持ちが離れていっています。
もう離婚した方がお互いのためにもいいのかなと思いますが、夫は離婚したくない(子供と一緒にいたいだけだと思います)といいます。

コメント

はじめてのママリ

パパ活のようなグループに入ってる時点でほぼ浮気だとは思いますが、
このまま一生その話を掘り返さない不安にならないこどもの前でそのような感情を出さないなら離婚せず再構築を目指せますが、
それが無理ならはやく離婚したほうがズルズル一緒にいても時間の無駄な気がします。
こどもが小さいうちにそのようなことする人が変われるとはあまり思えませんが。
感情はこどもに伝わるので。

はじめてのママリ🔰

稼ぎがいいならもう他人と思って生活するか、コツコツ貯金して離婚しかないですね。よく家のことも子供のこともしてくれるからって人が居ますが、気持ちがないのによく一緒に居れるな…って思ってしまいます。お金の面でとかいろいろあるかもしれないですが、そんな気持ちが他人に向いてる人と一緒に居るって自分の人生勿体無いと思います。パパ活だって未成年ととか、不同意性交等罪があるなかそういう事をしてるって、子供の父親がやってるって気持ち悪すぎです…。