※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠初期に左側の鼠蹊部が痛み、歩けないことがあります。同様の経験をされた方いますか?仕事が激務で心配です。

妊娠初期に鼠蹊部?股関節?が痛かった方いらっしゃいますか?
妊娠どれくらいの時に痛みを感じましたか??

現在4w後半で起床時に鼠蹊部がピキピキっとなりそこから痛くて歩けない時もあります。
しかも左側だけ痛みを感じるのですが、同じような症状があった方いらっしゃいますか?

仕事が激務なので流れないか心配です。。

コメント

はじめてのママリ

一人目の時も今もあります〜。
子宮が大きくなるのに引っ張られて痛いんですよね、初期からけっこう後期までずっと痛みます。

• りんご

りんご

めっちゃ痛いです〜安静にしてた方がいいのでしょうか??🥹
    歩かざる追えなくて痛みで苦しんでます🥲🥲

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血がなく下腹部の激痛でないなら胎児には影響ないと思いますが、しんどい時は休みましょう、初期からしんどくて無理するとあっという間に仕事休むように診断書書かれて入院…なんてことになっちゃいますよ〜。

• 3月27日
  • りんご

りんご

そうなんですね😱😱先輩ママのお言葉はとてもタメになります!安静にします。ありがとうございます😭

• 3月27日