※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
雑談・つぶやき

4ヶ月経ち、体型や健康に悩みを抱える女性がいます。仕事や育児で忙しく、自分に時間を取れず、寂しい気持ちが募っています。

気付けばはや4ヶ月…
夜の営みがない🤣💦
毎日お風呂で思う
3人目すごくお腹大きくなって
初の100cmこえ持病もあり
母乳ではなかった私は
なかなか痩せなく…💦
橋本病も不安定になりまた産後太って💦
下っ腹は出て乳は垂れ😮‍💨࿔
女としての魅力0だなーと(笑)🤣
でも仕事もあり自分に使える時間もなく
毎日があっとゆう間に過ぎ行く〜💦
このままレスになる予感!!!(笑)
と朝から下ネタすいません(;_;)💦
気持ちは寂しいですが…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!
わたし、長女さずかる
一昨年からない 笑笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    寂しくないですか?😭😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてそれどころじゃなくて✋

    • 3月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    なるほど💡´-
    なんやかんや私も
    旦那より早く寝てるんですけどね(笑)💦
    目がもたなくて🤣💦💦💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばすぎます 笑笑
    疲れがー

    • 3月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかります😭😭
    毎日最後は記憶ないです(笑)
    でもふとしたときに
    寂しくなってしまいます💦
    それでも寝てるんですけどね(笑)

    • 3月27日