※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

病院受診のめやすについて月曜日の夜ご飯中に嘔吐しました。しかしその…

病院受診のめやすについて

月曜日の夜ご飯中に嘔吐しました。
しかしその後お腹空いたと言って小さめのおにぎりを食べました。
火曜日の朝は食パン1枚を二口分くらい残しましたがほぼ完食、
昼食は保育園でほとんど食べなかったようです。
午後のおやつは牛乳は飲まず、
大学芋は食べたと先生から聞きました。
朝に牛乳出した時も苦いから飲まないと口をつけませんでした。
夜ご飯もほとんど食べませんでした。
しかし飲み物はよく飲みます。(牛乳以外)
月曜日、嘔吐する前に排便有り(少し緩めですがたまにある感じの緩さです)
今の所発熱はなし。いつもどうり元気はあります。風邪症状等も気になるまではないです。

先生が寒いと言っていたので暖房つけたりしました。とおしえてくださいました。

寒いという言葉は結構家でも聞いていて本当に寒いのか(かなり暖かい日でも言うので),甘えで言うのかよく分からないです😭

実際昨日も、保育園で寒いと言っていたようですが帰り保育園の遊具で遊んでると同じクラスの子もやってきて上着を脱いでるのを見て僕も脱ぐ!と言ったので寒いんでしょ?と言ったら寒くない!と言っていました。3歳なりたてです。

食欲不振なのか、ただ昨日好みでないご飯だっただけなのかよくわかりませんが病院受診すべきかどうしようかと迷っています。

コメント