※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつのパンツタイプ生後3ヶ月頃から使ってる方いますか?少し大きくてもれやすいとかはありますか?

おむつのパンツタイプ生後3ヶ月頃から使ってる方いますか?
少し大きくてもれやすいとかはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってました。
もれやすいはなかったです。
その頃はムーニーのゆるうんちポケットの使ってました😊

めい

3人いて全員使ってましたが、漏れなどほぼなかったですよ!!

3時のリコピン

昨日から3ヶ月になりました。
テープはMですがパンツはSを使ってます。
普段はテープMを使い、外出時はパンツSにしてます。
車でチャイルドシート乗る時や、抱っこ紐の時は特にムーニーマンのゆるうんちポケットが良いです!

あや

まさに今つかってます!
足の力つよくて、オムツ、テープやと大変なのと足の力でうごくからテープやと毎回半ケツなることおおいのでテープはまだ、SやけどパンツのSとへいようしてつかってます!
うんちしたときはテープしたにひくほうがらかえやすいので交互につかってます!
もれはいまのとこないとです!

ママリ👩‍🍼

娘2人は、2ヶ月からパンツタイプ使っています😂
ムーニーのSサイズ使っていましたが、💩もオシッコも漏れた事がありません🥹
下痢した時は、太ももから漏れましたが…😅

まる子

使ってます!
おしっこの時の交換マジで楽です。うんちの時は一回すっぽんぽんになる時間があるのでヒヤヒヤしますが。笑
盛れたことは一度もないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼️
    あー💦やっぱりその時間ありますよね!!うんち追加であったら怖いですね😰笑

• 3月27日
はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😭‼️
さっそくムーニーのSパンツ買ってきました✨
パンツタイプってどうやっておむつ替えしたらいいんでしたっけ⁉️💦汚れたおむつをとった後はおしりがシーツについちゃう感じになりますか?

めい

両端を切ってあとはテープタイプと同じように変えてましたよ!

はじめてのママリ🔰

オムツ替えの時はペットシートやオムツ替えシートを服と使用済みオムツの間にはさむと服が汚れる心配がないです🤗