※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

舟入市民病院の付き添い入院について質問があります。付き添いが難しい場合、入院できないのか不安です。下の子も入院する可能性がある場合、どうなるのか知りたいです。

舟入市民病院の付き添い入院についてです。
もし、子供が入院する時は絶対に付き添いをしないといけないんでしょうか?
上の子の世話を見てくれる人がいない、主人仕事を何日も休めない等で、付き添いが出来ない時は入院出来ない感じですか??
下の子がもしかしたら入院するかもしれないんですが上記の理由でいざ入院ってなったらどうなるんだろうと思いまして。
わかる方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は付き添いが必要だと思います!!中学生や小学校の高学年だといらないかもしれないですが…
付き添いが無理なら入院は出来ないと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり付き添い必要ですよね💦
    入院にならないように元気になってくれるのを祈ります。。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは一人なので入院しましたが、絶対入院!ではなくて出来たら入院しましょうみたいな感じで言われたので無理そうなら言っても大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月27日