※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢確認。生理痛のような痛みあり。異常なしと言われたが、夜中に痛みで目が覚める経験。出血なし。心配。経験者いますか?

妊娠5週目で胎嚢確認されました。生理痛のような痛みがたまにありますが、診察では異常はないと言われました。受診後の夜中、はじめて生理痛のような痛みで目が覚めました。出血はなくすぐおさまりましたが、心配です。このような経験された方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなる為に生理痛みたいな痛みがある場合がありますが心配ですよね…

私も2人とも妊娠時チクチク痛かったりとよくありました(^^)

はじめてのママリ🔰

心配であれば産婦人科をもう一度受診されてもいいと思います。
上の方が仰る通り妊娠中は子宮が大きくなるのでお股がズキズキすることが多いです😢
以前同じことがあり先生に聞くと出血など無ければ基本的に問題ないと先生には言われました。