※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの虫対策について教えてください。新築でバルサンは必要でしょうか?工事中に虫が入ることはありますか?ブラックキャップは家の中に置くべきでしょうか?

マイホームが完成したのでお引っ越しするのですが
虫対策に詳しい方色々教えて欲しいです!
新築だけどバルサンなどした方がいいでしょうか?
工事中に虫とか入ったりしてますよね?🤔
ブラックキャップは家の中にも置いてた方がいいですか?
ブラックキャップは外だけにしようと思ってまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

Gはもちろん虫全般無理なのでバルサン焚きました!!
でも、エアコン取付工事とかも
玄関開けっ放しで 最悪でした😣
虫入るじゃん!!!ってずっと思ってました。笑 まだ冬場なだけマシでした🤣

ブラックキャップは引き寄せるとか言いますが、私は置いてます🤔

はじめてのママリ🔰

うちもバルサン焚きました!
ブラックキャップは実家で室内でおいたらめちゃくちゃGがやってきたのでうちは屋外だけに置いてます!

はじめてのママリ🔰

建築中はドア開けっ放しなので入りまくりです。
バルサンプロを家中しました。普通のじゃなくてプロです。なかなかお店で売ってません😅
ブラックキャップは外に置きましたが周りで倒れてることが多いので効いてるとは思いますが、寄せ付けてる説も⋯。置かなければ側でしなないのではと😅
シガイが家の周りにあるのも、その処分も嫌です。