※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
サプリ・健康

ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいる25週の妊婦です。夜1粒を忘れた場合、1粒だけ飲むか、寝る前に2粒飲むかどちらが良いでしょうか?

ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでるのですが、
いつもは朝ご飯と夜ご飯に1粒ずつ飲んでるのですが、
一日の終わりに今日飲むの忘れてた…!
ってことに気づいたら、1粒だけ飲んどいたらいいのか、寝る前に2粒飲むのがどちらがいいのでしょうか?🤔
ちなみに25週です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日2錠のものでしょうか?

  • たゆ

    たゆ

    はい!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は毎日寝る前に2錠飲んでました!

    • 3月26日
  • たゆ

    たゆ

    いつもは朝晩で飲んでて、突然夜2錠だとお腹壊れたりしないですかね?🤔

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリメントなのでそんな影響力ないので大丈夫だと思います。

    ご自身が気になるなら1錠にしておく方が安心だと思います。

    • 3月26日
  • たゆ

    たゆ

    1錠だと足りてないとかになるんですかね?🤔
    質問ばかりすみません🥲

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲まない人もいるし、中期からは葉酸取らなくてもいいので特に気にしなくていいかと思います。

    私は1〜2日あいたりとかあったし、気づいたときに飲んでました。

    敏感になりすぎるのもストレスになり、よくないですよ!

    • 3月26日
  • たゆ

    たゆ

    そうなんですね!😳
    だいぶ気持ちが楽になりました🥺
    ありがとうございます☺️

    • 3月26日