※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートで大量のうんちが漏れる問題について、おむつのサイズや種類に問題がある可能性があります。ムーニーなどのパンツタイプを使用しているが、大量の場合には漏れることがあるようです。

チャイルドシート乗った時ほぼ100%大量うんちして、しかも漏れるんですけどおむつあってないんでしょうか?😭
おむついっぱいに大量で、背中と横漏れします😇
大量だから漏れるのはしょうがないんでしょうか😇
いつも出先のトイレとかでうんち拭いて、着替えさせて、、大変です😭
今はムーニー(パンツタイプ)つかってます!少量の時は漏れないですが、大量すぎてうんちポケット意味ないです🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツのサイズが大きすぎるか、肌着が大きすぎておむつがズレてませんか?
うちの子お尻小さめなのでぴったりめの肌着(股下にボタン)を着せないと今でも漏れます💦
肌着でおむつを固定する感じです!

• ママリ

ママリ

もうすぐ6ヶ月で8キロくらいです!
    肌着はサイズちょうどいいロンパース着せてるので大丈夫だと思うんですけどね💦

• 3月26日
るるるん

うちも、チャイルドシートとバウンサー使うと絶対漏れてたので 座る体制とうんちが合わなかったのかも。。笑

オムツは グーン使うと漏れはなくなりましたー!
あとは 背中に漏れ予防シート置いておくと楽になりますよー!

マミーポコもすぐ漏れて😭
同じサイズでもグーンなら お腹もお股の所もちゃんとキュッと閉まってくれて 多少は抑えられました!

• ママリ

ママリ

うちもバウンサーも絶対漏れます!😭
    座ると体制的にうんち出やすいんですかね😅笑

マミーポコやばい漏れますよね😇笑
    新生児の時グーンプラス使ったことありますが、たしかにキュッとしてますよね!また買ってみます!✨
    漏れ予防シートってどこの物使っていますか?🥹

• 3月26日
  • るるるん

るるるん

バースデーで買った黄色のもの買ったんですが 使い捨てなかなか売ってなくて💦
    バースデーでも店舗によってはなかったり💦
    西松屋もなくて、、、💦
    なので、ちょっと苦労しました💦

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

見たことないです〜😳
    今度行った時探してみます☺️💕

• 3月28日