※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子がニューバランスの靴を3ヶ月履いたら潰れてしまい、捨てることになりました。サイズは大丈夫なのにショックです。他の方はどのくらい履いていますか?

4歳男の子ですが、ニューバランスの靴3ヶ月履いたらかかとは潰すは全体的にヨレヨレで捨てました。最近よく動くようになったとはいえ、サイズ的には大丈夫なのに捨てるのはちょっとショックでした😭皆さんどのくらい履いてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはずっと半年おきにニューバランス履かせてるんですが
3歳半すぎたあたりから急に3ヶ月くらいでボロボロになるようになりました😭

それなりの値段するのに悔しいですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!今まではサイズアウトまで履けてたので、悔しいです😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月でサイズアップしていました😌上の子がかかと潰すのですが何回言ってもダメなのでイライラします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦かかと潰して履いてるとつい怒ってしまいます😭

    • 3月27日