※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての採卵で5日目4BBと6日目4BCの2つの凍結卵ができました。同じグレードで出産された方、性別を教えていただけますか?ありがとうございます。

凍結卵のグレードの性別について

初めての採卵で5日目4BBと6日目4BCの2つの卵が出来ました。
おそらく4BBから移植になると思うのですが、この2つの凍結卵で出産された方、性別はどちらでしたでしょうか?
基本的にはどちらの性別でも嬉しいです☺️
2歳の男の子がいるので、兄弟だと大変そうだけど男の子の可愛さは毎日感じてます。
ただ女の子も育ててみたいなーという気持ちもあります🥹
まずは無事に妊娠、出産を目標にしてまずか、同じグレードで出産された方、性別をお聞かせください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はな

若干グレード違いますが、5日目4BBは男の子、6日目3BCは女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり4BBだと男の子の可能性高そうですよね🤔
    なんとなく私調べでも笑、そんな感じでしたが、再度調べようと思って投稿しました😅

• 3月26日
はじめてのママリ

5日目4BBで女の子でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おぉ!まさかの5日目4BBで女の子ですか😳
    なんとなく男の子かなーって思ってたので😳
    やはりグレードだけではわからなさそうですね🤔

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、受精の瞬間に性別は決まってると言いますもんね☺️
    2人目は初期胚でしたが女の子でした!ほんとこればっかりはわかりませんね☺️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に成長スピードが遅いと女の子というのを見かけて、たぶんこの4BBは男の子かなと思ってたんです🤔
    グレード良くても妊娠しないってのも見るので、本当わからないことばかりですね💦💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいろいろ調べたりしてました☺️なんか着床がゆっくりだと女の子とかいろいろ書いてますよね💦でも、2人目もつわりとかも含めいろいろ1人目と違いましたが、結局性別は同じだったので、一概には言えないのかもしれませんね☺️
    うまくいきますように、陰ながら応援しています📣

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子その子の個性というか、やはりみんな違いますよね💡性別わかるまではドキドキですが、楽しみたいですね😙
    まずは無事に妊娠できますように🙏
    ありがとうございます!無事に出産されること私も願ってます✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グットアンサーありがとうございます☺️
    お互い頑張りましょう💓

• 3月27日
a.mama

6日目ですが4BB女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4BBで女の子案外いますね〜🤔
    実際に妊娠してみないと結局わからないってことですよね💡

• 3月26日