※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に浮気され慰謝料請求中。1歳児クラス保育園入園、パート復帰前に息子とアンパンマンミュージアムへ。体重戻り喜びつつもワンオペ育児に奮闘中。

旦那に浮気され、弁護士を雇い相手の女性に慰謝料請求中。
旦那は朝早くから夜遅くまで帰ってこないのでほぼ週7で24時間ワンオペ。

4月からは1歳児クラスで保育園入園、私はパートとして復帰。
新生活が始まる前に明日は息子とふたりでアンパンマンミュージアムに行ってきます🎶

色々大変な状況だけど、ずーっと減らなかった体重が産前まで戻りラッキー◜. ̫.◝✌🏻
私、がんばれー!息子は絶対に守ります👦🏻🌟

寝かしつけがおわり、生理中でしんどいけど気分なのでお酒飲んで、1年前の写真見返しながら浸っております、、
ほやほや赤ちゃんの息子かわいい、、

独り言でした꒰(๑´•.̫• `๑)꒱
読んでくれた方いたらありがとうございます🥹🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😅
頑張って息子さんを守って下さい☺️
息子さんもママが笑って暮らせることを願っていると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🌱
    そうですよね!息子の前ではいつも通りの私でいてます👦🏻🎶

• 3月26日
いつき

しんどかったですねー😭

必ず報いがありますから、心から、幸せになってください🙏息子さんも😊👶✨

息子さん、きっとアンパンマンミュージアム、ものすごく楽しみですね😊💓
うちもいつの間にかめでたくアンパンマン教に入信していたので、いつかいくかもしれません😁

もー、いっぱい、いっぱい、はじめてのママリさんと息子さんに、笑顔溢れる日々が末長く続きますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、落ちるところまで落ちたのであとは上がるだけだと思ってます🥹💪🏻(これ以上落ちませんように…)

おお〜!そうなんですね!🥹🥹
    息子はアンパンマンにそこまで興味無いんですが、絶対に楽しい場所に違いない!と思って行ってきます🎶
    半分くらいは私が行ってみたいからっていうのもあります。笑

暖かいお言葉、ありがとうございます( ᵕ̩̩ ᵕ )❤️‍🩹❤️‍🩹

• 3月27日
さくら

大変なことがあったのに、
ママリさん偉いです👏✨

素晴らしい‼︎😆です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)

• 3月27日
ママリ

すごい強い偉い🥺
私も頑張らなきゃと思えました!
お互い頑張りましょう🥺🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、同じ境遇でしょうか?😕
    無理せず前向いていきましょ^._.^💞

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

まだ完全に不倫はされておりませんが覚悟はしてる状況です!
    そしてうちの子も4月から入園、私もパートとして新しい職場で働きます!
    なんか生活も変わるし旦那のことで色々悩んでるのでここ最近ずっと落ち込んで鬱みたいな気持ちでしたがはじめてのママリさん強いなーって思いました!尊敬します🥺✨
    慰謝料だっっくさん貰ってください応援してます

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭🌀

私は旦那とは離婚しない方向で進めてるので、もちろん旦那にも今後の行動は厳しく見ますし、相手へは地獄に落とす勢いでやっていきます😂😂

そう言っていただけて嬉しいですが、私も全然フラッシュバックしますし病む時は病みますよ、、。笑

でも今は特に息子とふたりの時間が限られてるので、こうしてる時間が勿体ないと思うようになり、ふたりで色んな場所に出掛けてます!

弁護士に依頼しているので、こちらで動くことは動いて他は全任せして、それ以外は考える時間を作らないように上手く時間を活用して過ごしてます😂💦

4月からの新生活もきっと大変だと思うけどお互い頑張りましょうね^._.^

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

離婚しないで相手の女にだけ慰謝料ってのがいいですね🥺私もそうなったらそうします✨離婚したら思う壺なので🤣
    切り替えられることが本当すごいです😢
    私多分ずっとウジウジして子供の前でもずっと暗い顔してる自信あるので😭
    弁護士依頼する費用って結構かかりますか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合、相手方が旦那と同じ会社なのでややこしいですが😮‍💨🌀
    とっとと捨てて、息子とふたり新生活を送る選択肢もありますが、旦那と離婚して独身快適ライフは送らせないようにしてます😂😂
    色々と条件つけてサインしてもらって、、ある意味これが私から旦那への復讐でもあります😂😂

わかります、、でも本当にタイミングがタイミングというか、息子の誕生日があったりこの生活も終わろうとしてたりで、病んでる時間が勿体無いと思うようになりました!

弁護士事務所にもよると思いますが、着手金が無料なところもありますし、もし依頼するとなれば色んなところに無料相談するといいと思います!
    私はフルワンオペなので、LINEやオンラインで無料相談してもらえるところを探しました!
    あとは費用がかからないのがいちばんですが、安いから良いってわけでもなくて、話しやすい人を選びました!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

うちも旦那と女が同じ職場です😂
    そこで離婚して向こうがくっ付いたらむかつきますしね💦
    やはり職場でそういうことになるって多いんですね。。
    相手のも既婚者ですか??

私も頑張って強くなります!
    無料相談から始めてみたいと思います!
    あと数ヶ月泳がせたら探偵も雇ってみたいなーと思ってて!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接触点多いですし、少なくはないみたいですよ😮‍💨
    しかも浮気したからって相手が辞職しない限り、こちらには辞めさせる権利もないみたいですし、、

うちは相手は独身彼氏なしです!

既婚者だと知らなかった場合は慰謝料請求できないみたいなので気をつけてください😭💦

がんばりましょー!
    そうですね!泳がせる期間も相当きついと思いますが、証拠集めも重要ですもんね!😭💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

職場の上司にチクったりするのもルール違反ですかね?笑
    なんかずるいですよね😅
    女に慰謝料請求してることに対して旦那さんはどんな反応ですか??

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は相手の家の住所を自分で特定できなかったので、内容証明等を会社に送りつけようとしましたが、そういったことをすると逆に名誉毀損で訴えられる可能性があるみたいです😅💦
    (どうにかしてでも会社へ送りつけたかったので、個人宛てで名誉毀損にあたらない内容にして郵送しましたが。笑)

最初は、自分(旦那)から誘ったから相手に慰謝料請求しないでだとかなんとか言ってましたが、結局何もかも決める権利は私にしかないのですぐに諦めてました笑

• 4月1日