※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

食事を抜いて16時間ダイエットを試みた経験がある方いますか?挫折してしまう理由や体調の変化について相談したいです。

16時間ダイエットやった事ある方いますか👀?
朝食は食べないってやつです🙆‍♀️
どうでしたか?

あれ色んな書籍で食事回数は少ない方がいい、食間はあけたほうが太りにくいと書かれているのでやりたいのですが、毎回挫折します🤧

朝食べないと昼前にもうフラフラすると言うか寒くなるし飢餓感がすごくて💦

低血糖になりやすい体質なのか、自分に合わないのか。

いくらいいとされてる食事法でも自分に合わなきゃ害になりますよねきっと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

回答の答えになってなくてすみません。私も16時間ダイエットに挑戦して早い段階で挫折しました。

先日ほんまでっかTVで16時間ダイエットについて専門家の方が話してましたが、16時間ダイエットは意味ないと言っていました。詳しい内容は忘れてしましましたが、普通に3食食べた方がダイエットに良いそうです。