※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

20代後半の方がジャンニキアリーニやアニエスべーのバッグを使っていますが、ちゃんとしたブランドのバッグも欲しいと思っています。買うとしたら貯金を切り崩すことになるので悩んでいます。

20代後半の方、何のブランドのバッグを使ってますか?
現在はジャンニキアリーニ、アニエスべーのバッグを
使っているのですが、ちゃんとしたブランドのバッグも
いいなぁと思い、、🥺
高級取りでは無いので、買うとしたら貯金を切り崩して
って感じにはなるんですが😂
欲しいものの、家計を圧迫したら本末転倒ですよね、、🤣

コメント

あちまま🔰

30歳に足を突っ込んでる物がでてきてすみません😂
セリーヌどうでしょうか?
30万ちょっとしますが、そのようなブランドがお好きなのでしたらセリーヌも良いのではと思いました!
一生バッグみたいな感じで👜💓

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます🥰
    セリーヌもお上品で素敵ですねෆ̈
    前にセリーヌの鞄持ってるママさん見て素敵でした✨
    一生バッグ欲しいです、、!
    30迄には買えるように頑張りたいです😆

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

独身の時に買ったり頂いたものですが
ヴィトン、GUCCI、
ロエベ、マルジェラが
お気に入りのやつあります😊
でも今は子供とのお出かけは
マザーズリュックを
1番使っています🤣💓

  • ママリ

    ママリ

    素敵なブラントたくさんで羨ましいです🥰
    機能性のことを考えるとそうなっちゃいますよね、、!🤣
    ブランドバッグは自分のお出かけの時位の出番になっちゃいそうです🤣

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

セリーヌのトリオンフが欲しいです🫶

  • ママリ

    ママリ

    調べてきました😊素敵です〜!小さめなのにお値段が、、🤣♡

    • 3月26日
ママリ

ヴィトン、PRADA、YSL、GUCCI
があってPRADAが1番多いです😌

  • ママリ

    ママリ

    全部素敵なブラントですね🥰
    PRADAのバッグも調べてみますー♡

    • 3月26日