※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあん
ココロ・悩み

2歳2ヶ月の息子が手に負えません🤷‍♀️2歳手前で強烈なイヤイヤがきて落ち…

2歳2ヶ月の息子が手に負えません🤷‍♀️

2歳手前で強烈なイヤイヤがきて落ち着いたかと思えば、
ここ最近怒ってない時(日常的に)5歳のお姉ちゃんや私、
飼い犬を叩いたりおもちゃを投げたり蹴ったりと
とにかくめちゃくちゃな怪獣なんです…。
注意しても無視、捕まえて頭押えて無理矢理目をあわせて怒ってもぎゅっと目をつぶり嫌だ嫌だと暴れ話を聞きません。

私やお姉ちゃんが怒る反応を見ているのでしょうか?😭
今日はお姉ちゃんのお友達たちやお友達ママにも
おもちゃを投げたり叩いたりで……🙈🙈💦

似たような事があった方いませんか??
またこういうの落ち着きますかね?😫

先月の発語が増え元気いっぱいニコニコ天使だった
息子は幻だったのかな🙈🙈💦

コメント