※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

さいたま赤十字病院で出産予定です。個室利用された方!ドライヤーってお部屋にありましたか?

さいたま赤十字病院で出産予定です。
個室利用された方!
ドライヤーってお部屋にありましたか?

コメント

はじめてのママリ

最近ではないですが💦

シャワー無トイレ付の1日1万の個室を利用しました。部屋にドライヤーは無く、ナースステーションから借りましたよ。

• ママリ

ママリ

ナースステーションで借りれるのですね✨
    帝王切開でお部屋にないと辛いのでシャワー付きにしたのですが情報が書いてなくて😭
    ありがとうございました!

• 3月28日
ぴょんちゃん🐰

シャワーとトイレ付きの部屋に入院しましたが、ドライヤーは置いていないので借りる形ですよ〜。
看護師さんも助産師さんも感じの悪い方、タメ語の方ばかりで、質が低いなと感じました。。お気をつけください🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

やはりドライヤーは借りるんですね😭持って行くことにします💦
    情報ありがとうございます!
    わかれば教えてください😭外来だと感じ悪い助産師さん1人くらいしか今まで居なくてみなさんすごくいい方ばかりでしたが、外来にいる助産師さんと入院病棟にいる助産師さんは全く違う方々なのでしょうか…?

• 3月30日
  • ぴょんちゃん🐰

ぴょんちゃん🐰

基本違いましたが、何人かは外来にも行っていました。私はMFICUに入院していたせいもあるかもしれませんが。。1人本当に心無い発言をする人がいて、師長に言って出禁にしてもらいました🥲
    ノックせずに入ってきて、搾乳した母乳を無言で取ってそのまま何も言わずに出て行く人もいました。人としてどうなんだ?と思いました😅

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

MFICUはベテランさん多いですよね💦
    私も外来の時1人めちゃくちゃ傷つく発言された方いました😭同じ方なのかな…
    あまりに酷かったら私も出禁にしてもらうことにします😥
    ノックせず入られるのすごい嫌です🤢…
    あんな大病院だから質もいいのかと思ってました。。せめて個室と大部屋での質の違いは求めてましたが関係ない感じですね🥺…

• 4月3日