※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘に初めてベビージムをあげたい。布製のぬいぐるみ付きと音の出るメリーで迷っている。どちらが赤ちゃんが飽きずに遊ぶか知りたい。

生後1ヶ月の娘に初めてベビージムをあげたいと思ってたんですが、すべて布でできていて上からぬいぐるみがぶら下がってるタイプと、プーさんの音がなる有名なメリーと迷ってるので、おすすめが知りたいのでどちらのタイプが赤ちゃんが飽きずに遊んでくれるか持ってる方どうでしたか?

コメント

ミク

長く使って欲しいならプーさんの方かなと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    機械なので壊れたりぶつけたら痛いかなとも思ったんですが参考にさせていただきます😊

• 3月26日
N

うちは2ヶ月の頃にプーメリーを買いましたが、動くのが楽しいみたいでずっと見てくれてました🥰
二人でいると無音になる事もあるので音楽が流れるのも助かりました😂
途中1回飽きましたが、最近ボタンを押せるようになったので、形を変えてまた楽しそうに遊んでます🥳
もうしばらく遊んでくれそうなので、私はプーメリーにして良かったなと思ってます🫶

akane

プーメリーを使っていますが、11ヶ月の現在もまだ役に立っています。

はじめてのママリ🔰

上の子はつかまり立ちする頃もまだプーメリー使っていました!
ジムの頃も人形掴んでブンブン振り回して遊んでいましたよ!
おすすめです✨

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の頃からプーメリーを使い始め、現在1歳2ヶ月の息子はまだ遊んでいます。
月齢が低い頃はプーメリーが回っている間はご機嫌で、かなり助かっていました。
ずっと使っているので電池の消耗は早かったですが、私は断然プーメリーをおすすめします😊

ねこ

プーメリーは1歳過ぎても遊べますよ〜コスパがいいおもちゃです!耐久性もあります☺️