※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高知市ひろめ市場の水曜夜の混雑状況とオススメ店舗、注意点について教えてください。

高知市ひろめ市場に水曜日夜に行こうと思っています。
初めてなのですが、混んでいますか?
また、オススメのお店やこういう所は気をつけた方がいいと思う事があれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

入って真っ直ぐ行ったら右側に吉岡精肉店があり 、そこの唐揚げなど美味しいです 。明神丸の斜め前にある珍味堂という店にはフルーツがあるので今なら苺とかがあると思うので子供でも食べれると思います!!そこの前にある店にはアイスがあるので人が多くてのぼせた時にはおすすめです!!入ったら直ぐに席を見つけて 、場所取りをすると後々楽だと思います 。

はじめてのママリ🔰 

平日夜でもそこそこ混んでるイメージです。。
とにかく早く席取りをする事が大切なのと、お手洗いも混んでる事多いので早めに行く事ですかね🤔
珍味堂の鯨のタタキとやいろ亭の塩タタキとほてい茶屋のかき氷は毎回食べてます😋あとは特に決まったお店はないですが、川海老の唐揚げとあおさの天ぷらもよく買います!