※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

4月に5,2歳の子供とランドホテルに宿泊予定。ハピエンでミッキーの家へ直行し、DPAで美女と野獣を楽しみたい。イヤハキーホルダーのスタンバイパスを取りたいが、何時から並べばいいですか?

4月にランドホテルに5,2歳の子連れで宿泊予定です。
ハピエンを使ってミッキーの家に直行、美女と野獣をDPAにしようとしています。あとはイヤハキーホルダーのスタンバイパスを取りたいです。
ハピエン何時頃から並び始めたらいいでしょうか?

コメント

ぴっぴ

4月のいつごろですか😊?

ミートミッキー自体は、9:00にならないと運営開始されないので、ハッピーエントリーで直行しても少なくとも9:00までは並んで待つことになります。
ハッピーエントリーでミートミッキー直行する人は少なめなので、ハッピーエントリー最後尾でも9:00から数えて15分待ち以内かなと思います。
もしもハッピーエントリーが8:30入場開始だとしたら、30分は確実に待つことにはなるので、直行は勿体無いかもしれないです💦
8:45ならまだ待てそうかなっていう感じしますね👍

ハッピーエントリーだと、ワールドバザー抜けたところの広場でアーリーグリーティングがあるので、それをゆっくり楽しみたいなら、7:15より前。
そこまでアーリーグリは楽しまなくても良いかなーっていう感じなら、8:00くらいに並べば、良いかなと思います。

ハッピーエントリーで入れば、DPAやスタンバイパスはなんでも取れるので大丈夫です🙆‍♀️

• あー

あー

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️4月12日にインパ予定です!
    ハピエンで美女と野獣直行してミートミッキーにその後とも考えたんですが…💦これだとミートミッキー待ち時間ながくなりますかね😅

• 3月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうですね😖

美女と野獣は、そもそもアトラクションの乗車時間が長いので、ハッピーエントリーでも、並び始めてから降りるまで、かなり早い方でも60分はみた方が良いので、その後ミートミッキーだと、ちょうど1番混んでますね💦

先週くらいの春休みになってやっと8:45開園(ハッピーエントリー8:30)になって、その前までずっと9:00開園(ハッピーエントリー8:45)だったので、アーリーグリを少し楽しんでから、ミートミッキー直行でも良いかなっていう感じはします👍

• 3月27日
  • あー

あー

なるほど😳乗車時間が長いのは知らなかったので参考になりました!
    アドバイスありがとうございます❤️

• 3月27日