※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

明日の旅行に影響しそうな熱が出ています。主人はサポートしてくれていますが、心配してほしいと感じています。病院に行って様子を見る予定です。

明日から隣県に旅行なのに
昨日から熱出しました。。😭😭

昨日は熱が出て病院に行って
コロナ、インフルは陰性でしたが
さっき熱計ったら39.1℃。。

これコロナかインフルなってそうですよね😭😭😭
とりあえず明日朝から病院行きます😭

どちらも陰性&熱も微熱程度なら
観光は無し、宿は元々食事無しで部屋に温泉が
着いているタイプなので宿にこもります。

主人は寝てていいよって言って
家事育児はしてくれてるんですが
ちょっと不機嫌😭😭😭

旅行楽しみだったのはわかるけど
少しは私の心配もしてほしい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私この間最高39.4℃でしたが
ただの普通の風邪でした😭
その後2日間ぐらい声が出なくなりました😭

  • ままりり

    ままりり


    昨日の朝急に平熱になったので
    おそらく私もただの風邪でした😂

    ただ猛烈な鼻づまりと
    食欲の無さだけ残ってます🥹

    • 3月28日