※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
ファッション・コスメ

UNIQLOの肌着でおすすめは、③のコットンメッシュのボディースーツです。身長64cm、体重7.2kgの場合、サイズ70が適しています。

これから購入するUNIQLO肌着どれがおすすめでしょうか?😊🌸

①ボディースーツ長袖
②ボディースーツ半袖
③コットンメッシュのボディースーツ

身長64,体重7.2キロで平均ですがサイズは70でいいでしょうか??

コメント

たぬき

私(奈良住み)はちょうど昨日コットンメッシュのノースリーブのボディスーツを買ってきました☺️🫶🏻
上の子の時の半袖ボディスーツもあってどちらも使ってます✨
ノースリーブの方が個人的には袖が重ならないので好きです☺️ 特に夏場は✨

うちの子が身長が70くらいで体重9キロの7ヶ月でサイズ90にしました🙆🏻‍♀️ 長袖の80は袖がちょい長めだけど着れてるので、半袖だし、で90着せてます😂

• るり

るり

ノースリーブタイプもう売ってるんですね!オンラインには載ってなかったのでまだかと思ってました!😳
    春暖かいし半袖じゃなくてノースリーブありですね😊🫶

• 3月26日
  • たぬき

たぬき

もう売ってるのか去年の残りか分かりかねますが買えました☺️🫶🏻

• 3月26日
  • るり

るり

ちなみに大きめサイズのボディースーツ肌着を着せたら、その上に着るロンパースのお股の所から肌着が見えてしまいますか??🤔

• 3月26日
  • たぬき

たぬき

うちはもうロンパースも着せてますが下着が見えたことはないです☺️
    でも今2歳半の身長が93センチ体重13キロの子も何とか90サイズのボディスーツ入ってるので80がベストじゃないかなと思います☺️

• 3月26日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!!

• 3月27日

これから暖かくなるし②か③でいいと思いますよ🙆‍♀️🩷
サイズは70だとそのうちサイズアウトしちゃうと思うので80とかで着てもいいんじゃないかな?と思います☺️

• るり

るり

ありがとうございます😊!80にしてみます!

• 3月26日
min

②か③ですかね☺️
もうすぐ暖かくなるのでもう長袖はいらないと思います!サイズはジャストで着せたいなら70、来年も着せたいなら80が良いと思います☺️💓

• るり

るり

80で少し大きかったら上に着るロンパース洋服のお股の所からはみ出てしまいますか?😳💦

• 3月26日
  • min

min

同じロンパースタイプのお洋服なら、少しはみ出ても中に入れ込んでしまえば大丈夫だと思いますよ☺️💓

• 3月26日
  • るり

るり

ありがとうございます😊!!🧡🧡

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのボディースーツの長袖愛用してて、買い足すならメッシュのタンクトップのやつ狙ってます!(超暑がり🤣)半袖ボディスーツ持ってるけど60なので、安くなってたら70ほしい😍

うち61cm 7.5kgで
60パッツパツのパッツパツなので70でばっちりです!🤣

• るり

るり

私もメッシュのタンクトップ買って夏までそれでいこうかな?と思ってきました!😳
    今60のコンビ肌着一応着れてますがパツパツになりつつあります🤣

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏暑いけど汗吸う肌着はいるよな〜思いますよね😅
    最近あったかい日は日中半袖でいることもあるので、夏が怖いです🤣

• 3月26日
  • るり

るり

お外で半袖ですか??😳

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体家の中の話ですが、1週間くらい前?春ぐらいの暖かさになった時は外でも半袖の時ありました🤣チャイルドシート乗せると出来立ての肉まんみたいになるので🤣

• 3月26日