※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子どもが甘えん坊になり、お腹の調子が悪くて生理が遅れている可能性があるか相談したいです。明後日まで様子を見て、検査を考えています。

妊娠が分かる前に急に子どもが甘えん坊になったよって方いらっしゃいますか?😂

最近子どもが、ご飯食べさせて!トイレ後はおしり拭いて!抱っこして!って感じで🥺
最近どうしたの?って聞いたら「○○甘えん坊してるの!」と…(笑)
それで金曜日ぐらいからお腹を下したような感じで気持ち悪くて予定日過ぎたし生理痛?って思ってたんですが全然来なくて…💦
バリバリ妊活してるとかではなく、できたら嬉しいなって思ってたのでタイミングはかってたわけではないんですが、排卵予定日の4日後にしたので少し期待しちゃってます🫠
明後日まで生理こなかったら検査してみようかな〜と思ってますが違ったら落ち込みそうです🥲

コメント

s

息子が3歳の時に急に抱っこ抱っこ
言うよーになって手に負えないくらいで長女を妊娠してました🥹🥹

m.

4歳の娘がとてつもなく甘えん坊になりました🥹🥹🥹

妊娠してるかも!?なんて全く思ってなくて普通に「重たいのにやだ」と思いながら、、笑

妊娠がわかる1ヶ月前くらいからすごく抱っこマンになって、それまで一切そんなこともなかったんです。

妊娠が分かった時に娘の急な甘えん坊はそういうことだったのかとめちゃくちゃ思いました。10wくらいまでそれが続いで突然なくなりましたが🤣🤣🤣