※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日周辺で検査薬が薄く、後で濃くなり妊娠成立した経験ありますか?

排卵日はほぼその周辺確定で、
そこから計算して生理予定日に妊娠検査薬をしたけど極薄の線でそこから日にち経つと濃くなって無事妊娠成立した方いますか?

コメント

mayuna

私今回の妊娠が、排卵ほぼ確定で、生理予定日ではなかったんですが、生理予定日から4日目に検査したのに薄くて、ママリで画像のせて質問したら、みなさんに化学流産ですね。とか化学流産の可能性高いかもです💦とかコメント頂きましたが、その後めっちゃ濃くなって今も妊娠継続してます🍀*゜
明日初診にいってきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭hcgが低いとかなんですかね?
    私のは薄すぎますかね?💧

• 3月26日
  • mayuna

mayuna

クリアブルーって感度悪いって言いますよね💦
    私はクリアブルー使ったことないんでよくわかりませんが、確かに生理予定日にしては薄すぎるような気がしますね😢

1人目2人目は生理予定日前からフライングしてましたが、予定日前からもう少し濃かったです💦
    ただ、私使ってたのはドゥーテストで、めちゃくちゃ感度いいので、クリアブルーだと生理予定日でもこのくらいなのか、その辺はちょっとクリアブルー使ったことないのでなんとも言えません😂

• 3月26日