※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

髪が長くて乾かすのが大変で、ショートヘアにしようと思っています。旦那の発言にイライラしています。丸顔にベリーショートは似合うでしょうか。

髪の毛がやっと結べるくらいの長さですが、乾かすのに時間がかかります。
お風呂ワンオペのときあります。
土曜日に美容院予約してあって、
思いっきりショートヘアにしようと思ってます。
旦那から言われた『ママ髪の毛乾かすの時間かかるからなぁ』にムカついてます😤
丸顔だとベリーショートは似合わないですかね?💦

コメント

ショート 丸顔などで調べてみてはどうでしょうか😌

• ままり

ままり

ベリーショートにしてこようと思います!なんなら、刈り上げもしてみようかと😂ありがとうございました。

• 3月26日

退会ユーザー

良いですね🎶
    美容院でも刈り上げてるお母さん多いですよ〜夏は涼しいみたいで😄って言ってました😂

• 3月26日
  • ままり

ままり

カッコいい髪型に憧れてます♥️
    ですが、今日から娘が咳してて、旦那が実家に娘を連れて帰る予定でしたが、娘を連れていけないので、美容院駄目になりそうです😭
    自分時間楽しみに頑張ってきたのに、悲しいです😭

• 3月28日

退会ユーザー

ありますよねそうゆう時😢
    やりたい髪型探す時間が増えた!とポジティブに考えて行ける日まで楽しみにしてましょ!

• 3月29日