※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の初マタです。昨日の検診後、強めの痛みとおりものが出ています。前駆陣痛か本陣痛か分からず、深呼吸で耐えています。

本陣痛か前駆陣痛か分かりません、、、
38週6日初マタです。
昨日検診で内診してもらってから、生理痛の思い痛みよりも強めな痛みが夜中から出ています。
内診後から茶色のおりもの、茶色の粘液栓出ており
今日の日中でピンクのおりものが少し出ています。
こんな前駆陣痛が数日続いてから本陣痛になるのか、これが陣痛なのかわからなくなったので相談させてください。
痛みがある時は深呼吸すればなんとか耐えられます

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話した方がいいかと思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみます!
    ありがとうございます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

病院で何分切ったら来てくださいとか指示なかったですか?
間隔も短いですし、痛みが深呼吸して耐えられるくらいの痛みなら病院に一度連絡して良いと思います!
私はピンクの出血し1時間ほど10分の陣痛が等間隔できて病院に連絡したら来るように言われそのまますぐ分娩台にあがりました!
無事赤ちゃん産まれますように🥺✨
あと少し頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分切ったらとは言われてるのですが、持続時間も短くて前駆なのかと思い、、
    電話してみます、ありがとうございます😭

• 3月26日
ちゃむ

痛みはだんだん強く?痛く?なってきてますか?!

この感じだと本陣痛な気もしますが、、

私は32週くらいから産まれるまで毎日前駆陣痛あり間隔も毎回5分と揃っていて痛みも結構強かったので本陣痛気付いたの子宮6、7cm、3分間隔の時でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは少しずつ強くなっている気がします、、、
    一度病院に連絡してみます!ありがとうございます!

• 3月26日
ママリ

深呼吸して何とか耐えてるのであれば本陣痛に繋がってる可能性あるので、間隔も狭くなっているので一度電話した方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

この後と4時頃に電話して、初産だしということで様子見になりました、、、、
みなさんありがとうございました😭
一睡もできず、、これが数日づくと思うと先か思いやられる、、、