※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどくて辛いです。1歳5ヶ月の子供がいて、ご飯をあげるのが苦痛です。実家が遠くて頼れず、辛い気持ちです。同じ状況の方いますか?

弱音吐かせて下さい。
妊娠8週目でつわりがひどくて毎日辛いです。
1歳5ヶ月の子がいますが日中はどこも連れていけず、
ソファで横になってます。
ご飯をあげるのが本当に苦痛で吐きながらあげています。
実家も県外で頼れず辛すぎて泣いてしまいます
時間が過ぎるのを待つしかないのは分かっているのですが
辛すぎて心が折れそうです…
同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

🔰まま

同じでした
まじでつらいですよね、、
わたしも全然どこも行けてないです
母子手帳もらいにいってそのまま支援センターいったら
胃腸炎もらったので
支援センターも怖くていけず
結局買い物もつらいからいってないし
車乗ってても私が吐くからってことでトイレにこもりっきりでした
トイレにいてもママー😭って泣かれるしメンタルズタボロでした、、
一緒に頑張りましょう、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    つわり辛すぎますよね…
    分かります😭買い物も行けないしトイレにいても泣かれるし😢
    今はましになりましたか?

    • 3月26日
  • 🔰まま

    🔰まま

    今もよだれづわりがあって時折吐いてもいます🚽
    上の子のときも20wすぎまで気持ち悪かったのでまだかかると思います😭
    今は育休中ですが4月から保育園開始、仕事復帰ですので
    まともに1日過ごせるか不安すぎます🫤

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…20週長いですよね😭
    4月から仕事復帰なんですね。
    私も5月から復帰です😢
    無理せず頑張りましょう😭

    • 3月27日
るな

とってもとってもお気持ちわかります。私も今8週目ですが、つわりがひどくて助けてと独り言を言いながら泣いて横たわったりしてメンタルボロボロです。
私も一日中家で上の子を公園にも連れて行けず申し訳なさすぎて…。
上の子のご飯本当にきついですよね、、においがきついので私はシンクロ用の鼻を挟むやつを買って何とか耐えています。
夜も寝たいのに気持ち悪すぎて寝れず、毎晩ママリで<つわりピーク>とか検索してます、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    同じ状況の方がいて心強いです😭
    辛すぎて勝手に泣けてきますよね…
    私も“つわりいつまで”とかずっと検索して同じ記事何回も読んでます
    1日でも早くおさまったらいいですね😭

    • 3月27日