※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ママ友との遊びの約束を他の方としてキャンセルされ、ショックを受けています。今後の付き合い方を考え中です。

ママ友と遊ぶ約束してたのに他の方と約束して断られたらもう遊びませんか?😂😂
めちゃくちゃ子供は仲良しのお友達で親同士で仲がいいのですが付き合い方考えようと思ってます💦
多分相手もその程度なのでそうされたんだと思いますが元々はあちらが誘っていただいたのでショックです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誘っといてそれはひどいですね🥹
もうこちらからは誘わずに誘われても体調とか何かと理由つけて予定合わせないようにします

  • ママ

    ママ

    確かにそうですね😭😭大好きなお友達だったので悲しくて、、これから考えてみます🥲

    • 3月26日
ママリ

ママ友じゃなくて友達にされたことあって傷つきました😅
ママ友なら非常識だと思うし、距離置きます。
私も振り回すママ友居てフェードアウトしました。
誘っておいてこっちが下調べして日にちまで決めたのにその後スルーとか何度もあって、会えば何事もなかったように話しかけてくるし
また遊ぼって言ってくるし頭おかしい😇😇😇

  • ママ

    ママ

    私も過去に他のお友達にされた事があります😇
    本当傷付きますよね😭
    下調べまでしたのに本当酷い💦💦同じ方がいて少し心が救われました😭✨✨ありがとうございました!

    • 3月26日
ナナ★☆

誘ってきたのに、他の人と約束でそっちと遊ぶならもう遊ぼうと思わないです🥹
そういう人と関わると嫌な気持ちになる事多そうなので😂

  • ママ

    ママ

    大好きなお友達だったのでめちゃくちゃ傷付きました😂😂
    これから考えます😭😭ありがとうございます!

    • 3月26日
ママリ

それなんて言って断られたんですか?😳

うっかりダブルブッキングとかじゃなくてってことですよね?😱

はじめてのママリ🔰

なんか下に見られてるのかな?と思ってしまいますね🥲