※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度子ども園の入園式があります。服が半ズボンです💦当日は車で送っても…

今度子ども園の入園式があります。
服が半ズボンです💦当日は車で送ってもらいます。
少し長めのフォーマルソックスを購入しようと思ったのですが、店舗では大きめ(15cm〜)しか見つからず…。
1歳児ですし、滑るから室内はソックス脱ぐかな?それなら、普通の無地のクルーソックスでもいいかな?寒いかな?と思ってるんですが、みなさまは入園式の靴下事情、どうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膝下位の半ズボンでくるぶしくらいの短い靴下の予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!安心してクルーソックス履いていきます笑

    • 3月26日