※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがりんごの皮を食べた可能性があります。お腹が痛くなるなどの症状が出る可能性がありますか?

生後9ヶ月、
りんごの皮?食べたかもしれないです。
しかもいつ食べたのかわかりません。

廊下の置き場所に置いてあるりんごを最近触ってたのは
知っていますが、今見たら画像のようになってました
まさか食べれると思わず触ってるだけならいいかなと
背中から見守っていました💦

りんごが好きでよくあげていたので、
触った時に皮めくれてりんごの味して食べたのかもしれないです💦完全私の不注意です💦

皮食べてた場合お腹にわるかったりなんかあったりしますかね?

コメント

ソースまよよ

ごめんなさい、きっと、めっちゃ不安で質問されてますよね💦
かじりあとがなんとも可愛くて😅🥰

今のお子さんの様子は大丈夫そうですね?食べた直後に静かに倒れてたり、苦しんでたりしたら大事ですが😭😵
質問者様が気にしてるのは、消化出来るかどうかですかね?🤔
24時間は吐いたり、下痢したりしないか、いつもと違って機嫌が悪い、ぐずりやすいなどに注意して過ごしてくださいね💡
初めてのりんごの皮で、お腹はビックリしてるかもしれませんが😅ちゃんと消化してくれると思いますよ🙆‍♀️もし、消化されてなかったら、「まだ早かったか😅」と思えば大丈夫です👌

  • あられ

    あられ

    最初不安でしたが私も落ち着いてみたらなんだか笑ってしまいしました😂😂
    消化の心配してましたが、
    まだ早かったかーくらいの気持ちで大丈夫ですよね!
    ありがとうございました😭🩷

    • 3月26日