※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の次男なんですが、私がミルクをあげるとダラダラ飲みで最後ま…

生後2ヶ月の次男なんですが、私がミルクをあげるとダラダラ飲みで最後まで飲みきりません😵同じ量でも夫があげると飲みきります😓はじめはたまたまかなと思ったのですが、ここ3週間毎日記録を確認すると私のときだけ150mlあげても90~100くらいしか飲まず、時間も25分以上かかります。夫の時は10分~15分で全て飲みきります。
違いがあるとすれば持ち方や姿勢かと思って、夫と比べてみても特に違いはないです。
3歳差で長男がいますが、長男の時はこんなことは全くありませんでした。
何が原因か、思いつく方いらっしゃいますか?

乳首はM使ってます。

コメント