※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
雑談・つぶやき

夕方に気分が悪くなる原因や、夫に対する気持ち、育児に関する苦労を伝えたい。温かいお茶や甘いものを出してほしい。洗い物を手伝って欲しい。

夕方になると気分が悪くなる〜😇😇😇😇
旦那の前ではしんどいアピールは3倍増しぐらいでやっておく😇笑

男の人は勝手に父親になるけど女は死ぬ気で赤ちゃん育ててるんよ🙃
わかっておくれ〜🙏🏻
イライラしてたら温かいお茶の1つでも入れてくれ🙏🏻
甘いものの1つでも買ってきて〜
嘘でもいいから洗い物しよか?って聞いて〜🙏🏻

コメント

deleted user

お久しぶりです!!👩🏻‍🦰

もしかして…ご懐妊ですか?🥺✨
間違えてたらごめんなさい😭💦

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    お久しぶりです🥺

    ソウナンデス🙃
    サンニンメデス👶🏻

    上2人はこんなにしんどくなかったんですが年齢のせいもあるのか…苦しんでおります😵‍💫

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ〜
    おめでとうございます🥺👏✨

    30歳若いですよ?😭

    • 3月26日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    ありがとうございます🥺
    5年ぶりの妊娠で正直めちゃくちゃ不安です🫢

    30歳若いんですかねー😭
    子どもたちが大きくなって楽かと思ったら全然楽じゃないプラス自分の体力のなさも相まってぐーたら妊婦になりそうです🤰🏻

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっと大丈夫ですよ!!🥺
    もう心拍聞けた感じですか?✨

    私30で産みましたよ😭
    今30越えてから産む人が沢山なんで30ならまだ若い方だと思いますよ✨
    上にお子さん居たら大変ですよね🥲
    楽できるところはしてグータラでも良いじゃないですか😆!!

    • 3月26日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    この前の検診で6w3dだったんですが…4w6dの、大きさで🥲
    まだ、心拍は確認できてません🥲

    2週間後にはわかるかなーと👶🏻

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無事に心拍確認できて元気な赤ちゃん👶🏻が産まれる事を願ってます🥺✨

    住んでるところ多分近くですし近くで産まれるのかな〜って思うと嬉しいです🥹!!

    近いうちあの公園また行きますね😆✨

    • 3月26日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    頑張ります👶🏻✨

    市内に桜のきれいな所たくさんあるのでピクニックがてらお花見でもどーぞ🌸笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    応援してますね☺️!!

    ありますよね🌸
    〇岡神社⛩️の桜🌸もまた見たいな〜と思ってます🤭笑
    また色々行ってみますね🚗!!

    風邪とか気をつけて下さいね🥺
    また呟き見かけたらコメント📝します✨

    • 3月27日